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よくあるご質問

配送について

申し訳ございません。現在は店舗でのお受け取りのみの対応とさせていただいております。

会員登録について

さとうグループ ネット予約サービスを初めてご利用になるお客様は、まず会員登録してからご利用ください。
会員登録は「新規会員登録」より、ご利用規約に同意の上、画面の案内に沿ってご登録ください。

新規会員登録

ログイン後「マイページ」の「会員登録内容変更」より変更してください。

ログインIDをお忘れの場合は、お問合せフォームからご連絡をお願いいたします。
※ご本人様確認のため、お電話にてご連絡する場合がございます。

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パスワードを忘れた方は、下記よりパスワードの再設定手続きを行ってください。

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ご注文について

ご注文が完了した後の内容の変更は承ることができません。
注文内容や数量を変更される場合は、一旦ご注文をキャンセルしていただき、再度ご注文をお願いいたします。

ご注文のキャンセルをされる場合は、「お問い合わせフォーム」のお問い合わせ内容欄に「キャンセル希望」と明記の上、
キャンセルする注文番号を入力いただき送信をしてください。

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●【店舗で受け取る】商品の場合
さとうグループ ネット予約サービスにてご注文された商品についても、あいポイントは店舗でご購入の際と同様にお付けしております。(店舗でのお支払い時にあいプラスカードをご提示ください)

●【お届けする(配送する)】商品の場合
会員情報のカード番号欄にお客様ご自身のあいプラスカード番号を登録のうえご購入いただくと、税抜100円ごとに1点のあいポイントをお付けしております。

お電話やFAXでのご注文は承っておりません。

店頭受取注文について

店頭受取を希望される商品を選択し、「受取店舗・日時を選ぶ」ボタンをクリックしてください。

  • 受取店舗の「エリア」と「店舗」を選択します。
    ※店頭受取できない店舗もございます。
  • 店頭受取商品お引渡し期間内で受取日を選択します。
    ※すでにカゴの中に商品がある場合、その際に指定されたものと異なる受取店舗・受取日時は、ご選択いただけません。
    受取店舗・受取日時を変更する場合は、カゴの中の商品を削除してから、再度ご選択ください。
  • 「カゴに入れるボタン」をクリックします。
    カゴの中に商品が入っている状態で「購入手続きへ」ボタンをクリックすると、ご注文内容のご確認画面が表示されます。

この画面で

  • お客様情報
  • 店頭受取情報
  • お支払方法
  • お問い合わせ欄入力内容

を行っていただき、「注文する」ボタンをクリックすると「ご注文完了」画面が表示され、ご注文が完了します。
ご注文完了後、注文確認メールをお送りいたしますのでご確認ください。

ご注文確認メールが【承り書】となります。商品受取日に店舗にてご注文確認メールをご提示ください。
ご注文確認メールを紛失されたお客様は、お受け渡しの際店舗担当者にその旨をお申し出ください。ご本人様であることが確認でき次第、お受け渡しいたします。

予約受付期間中商品の予約変更・キャンセルはできますが、受付期間が終了した商品の予約変更・キャンセルはいたしかねます。
なお、お受け渡し当日のお問い合わせはご指定された受取店舗までお願いいたします。

ご注文いただきました店頭受取商品をお受け取り日当日中に受け取りに来られない場合は、キャンセルさせていただきます。

お届け注文について

商品カテゴリの中から、ご購入される商品を選択し「配達先を指定」ボタンをクリックしてください。
カゴの中に商品が入っている状態で「購入手続きへ」ボタンをクリックするとご注文内容のご確認画面が表示されます。

この画面で

  • お客様情報の確認
  • お届け日時
  • お届け先の確認、変更
  • お届け商品の確認
  • お支払い方法の指定

を行っていただき、「注文する」ボタンをクリックすると「ご注文完了」画面が表示され、ご注文が完了します。

※クレジットカード決済の場合は「クレジットカード決済へ」というボタンが表示され、
 クリックするとクレジット情報を入力する画面へ移動します。
 クレジットカード情報をご入力いただき「ご注文完了ページへ」ボタンをクリックしてください。

ご注文完了後、注文確認メールをお送りいたしますのでご確認ください。

一部配送可能な商品もあります。詳しくは各商品情報のページをご覧ください。

■のしについて
ギフト(お中元・お歳暮)のみ簡易包装にて承っております。
「のし」の名入れについては承っておりませんのでご了承ください。
当社で環境保護・エコ活動の観点から、商品の簡易包装にお客様のご理解・ご協力をいただいております。
今後もギフトの際には、必要以上のムダを省いた包装にご協力をお願いいたします。

■のしの種類
紅白無地のし、のし無し、お中元・お歳暮(簡易のし)

クレジットカードのお支払いがご利用いただけます。

基本的には配送日時の指定は承っておりませんが、一部配送可能な商品もあります。詳しくは各商品情報のページをご覧ください。

お届け期間を記載していない商品につきましては、
通常ご注文日から起算して2~4営業日程度で発送いたしますが
産地・天候状況により商品のお届けまでの日数がかかる場合があります。ご了承くださいませ。

お問い合わせについて

さとうグループ ネット予約サービスでは、会員登録時、ご注文時にお客様にご注文確認メールを送信しております。

さとうグループ ネット予約サービスからのメールが届いてない場合、

  • プロバイダーやメールソフトのセキュリティ設定等により、迷惑メールと判断されている
  • 迷惑メールとしてごみ箱に捨てられている
  • パソコンからのメールやURL付きメールの拒否設定がされている
  • 指定アドレスからのみメール受信するような設定になっている

などの原因が考えられます。
下記の項目についてご確認ください。

  • 受信箱以外のフォルダ(迷惑メールフォルダ・ごみ箱など)の中をご確認ください。
  • 自動転送機能が設定されていないかご確認ください。
    ※自動転送が設定されている場合、転送先メールアドレスに届いていないかご確認ください。
  • ご使用機器のメール設定で当店のドメイン「@sato-kyoto.co.jp」からのメールを受信許可設定にしてください。
  • メールボックスの保存容量がいっぱいになっていないかご確認ください。
  • ご登録メールアドレスにお間違いがないかご確認ください。

確認・設定方法は、ご使用の機器やメールソフトのご利用方法・ヘルプ等でご確認ください。

フリーメール(WEBメール) ※外部ページを開きます

携帯電話各社の迷惑メールフィルターなどの設定について ※外部ページを開きます

会員登録またはご注文が完了しているかのご確認は下記からも可能でございます。

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フォームでのお問合せはこちら

ご利用について

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Windows
MacOS
※各OSともにメーカーサポートが継続しているバージョンのみ。

■推奨ブラウザ
・InternetExplorer ・Microsoft Edge ・Safari ・FireFox ・Chrome

※セキュリティ上、いずれもなるべく新しいバージョンでのご利用をおすすめいたします。

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■推奨端末(OS)
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Android
※各種ともに機種、OSのメーカーサポートが継続しているバージョンのみ。

■推奨ブラウザ
各端末に初期搭載されているブラウザ
・iphone/Safari ・Android/Chrome

 

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※上記推奨OS・ブラウザに記載されていても、メーカーサポートが終了したOS・ブラウザについては推奨外となります。
※OS・ブラウザのバージョンにより、正常に動作しない場合がございます。
※PC・スマートフォン以外の端末(タブレット、ゲーム機やWebTV、PDA等)には対応しておりません。